その時の猫の夢とは
2014年12月24日 (水) | 編集 |
ホットカーペット+バスタオル+猫+毛布 ↓ 。
至れり尽くされ猫


今現在 ヒト以外に同居してるものといえば 猫 だけで
その 猫 が、確かそばにいたはずなんだけど
果たしてそれは本当に 猫 でいいのか
ときどき疑問に思う瞬間がある。それは・・・・

ふと目に入ったものが こーゆーもの ↓ だった瞬間 (ーー;)。
目に飛び込んだ光景

角度を少し変えて見たら
それは間違いなく 猫 でいいみたい。   顔がある
よくもまぁ ヒトの目の前で遠慮もなく・・・・・・(ーー;)

「まるさんよ、なにやってんだか・・・・・」と
じ~っと見てるとなんと!!ピヨ~ンとした右足が・・・

ぎったんこ~
ぎったん
ばったんこ~
ばったん
と閉じたり開いたり、繰り返し動いてるんですっ!!!Σ(゚Д゚)

ホントになにやってんだか・・・・・。


どんな夢見てると そうなるんだ???
今見てる夢はなんですか?
あんよの“ぎったんばったん”継続中 ↑