珍猫
2014年12月22日 (月) | 編集 |
外出から帰宅し、
「まるは?」
「ホットカーペットの上じゃない?」
「いや、おらんよ」
という会話をかわしてると・・・

ホットカーペット上の赤毛布がポコンポコンと突然動き出し・・・

ひょっこり。
アタシのこと 呼びました?
・・・まるが顔を出しました。   ただしココまで。これ以上は出てこなかった。

アタシはココデス とばかりに
自ら存在感を見せてくれるという珍現象。
(まるは呼ばれようが探されようが 返事もしなけりゃ出てもこないのが常なので)   

そして珍現象すぎて たったこれしきのことで
「まるちゃんエライね~。探されてるのわかったんだぁ」
とベタ褒めしてもらえるという可愛がられよう・・・。   まるに激甘な我一家


おしらが来てるな~、とは知ってたけど
ペロリンおしら

ちょいと意地悪チックにカーテン閉めて ほったらかしてみたら・・・・
ひらけ~ごま。出てこ~いゴハン。

猫の色が変わってマシタ Σ(゚Д゚)!   イ・・・、イリュージョン?????
誰だ?キミは。
誰だね、キミは?!
先日の塗装工事の際、どさくさに紛れて珍入猫アリ