猫の力関係~うちの場合
2014年12月06日 (土) | 編集 |
おしらのそばに わざわざやってきては
んな゛ぁぁぁぁーと気勢をあげる かつら君・・
おしらを威嚇するかつら君
と、隠れる(?)おしら・・   アタマ隠してシリ隠さず ^m^

と、それを見にきたまる。   野次猫 (^^)
騒ぎに駆け付けた(?)まる

執拗なかつら君の“威嚇叫び”に おしら、
かつら君から逃げるおしら

金のなる木の奥へ身を潜めることを選択。
狭いとこに身を隠すおしら
毛玉みたいにまん丸~(^◇^)

弱気なおしら・・・カワイイじゃな~い!(*^^*)
な~んかカワイイじゃな~い♪
いつも我が物顔なとこばっか見てるから新鮮 (^^)

ふと気がつくと、さっきまで強気だったかつら君が
急に意気消沈してる。   テラスの端まで後退
逃げ、隠れるかつら君

理由はこの ↓ お猫様。
実はまるが一番強いのかもしれない・・・
床上じゃ冷たいから(?)とホットカーペット上に移動し、
正面特等席からこの騒ぎを見物。
そんなまるの姿がかつら君の目に入ったから、のようデス。
※かつら君は毎回、まるを見ただけで後ずさりして去って行きます

この家の 猫の力関係、
意外にも 童顔まるちゃんが頂点! らしい ^m^

まるの野性味ゼロの不可解なオーラは かつら君をも困惑させるんかな~(^^;)