わざわざ、な猫たち
2014年10月30日 (木) | 編集 |
おしら用に買ったプレミアムフード。
なぜか一粒ずつ 私の手から食べたがる。  わざわざ一粒ずつ食べんでも・・・(-"-)
食べ物ですか~?
これは食べてもいい物かしら?

くれっ!
食べるからくれっ!

少々めんどくさいけど 食べる仕草はカワイイし、
おしらの甘え&遊び と思って付き合ってマス。   隣の猫様だけどね~・・・


まるこりん、二つ折りした羽毛掛布団に挟まって眠る季節を迎えました。
羽毛掛布団、ちゃんと掛けて(?)寝てマス
ヒトが寝てるみたい ♡

カ~ワイイねぇ♪ と思いながら撮ってると・・・
(なーんかカメラで撮られてる気が・・・)

手、どけてくれました (゚д゚)!   わざわざ・・?
(顔、見せとかないと・・・ zzzzz)
えーと・・・
そんなに顔、撮って欲しいん??   目を開けなくともカメラを意識 (ーー;)