「カワイイ」への反射神経
2014年10月28日 (火) | 編集 |
(あら!カワイイ ♡)
ホント、シアワセそに寝るよね~

「まるちゃん、カワイイねぇー~~~(お手手)」   ← まだ お手手 を言ってない
な~んでこんなにカワイイんだろう
と言って、近づきシャッター押したら

くるりんこ。   『カワイイ』に反応良すぎ (^^;)
ね!まるこりん。

「(まるちゃん、カワイイねぇー~~~)お手手」の
最後の『お手手』という言葉を聞いたからか 次の瞬間・・・

めっちゃ冷静な顔 ^m^
まる、なんか思案中。
え?今、『お手手』っつった?? カワイイって、お手手だけ??? 的な・・・・。

すんごい いいリアクションでした。   ライブでお見せしたかったデス・・


《おまけ》
最近サバイバルな生活に夢中なのか
汚れて“灰色気味”な隣のおしら。

『汚しら』から『おしら』へ、うちのテラスで 変身中 (一一")
「汚しら」から「おしら」へ変身中。