まるサマのお告げ
2014年10月27日 (月) | 編集 |
猫修行でちょっと大都会に行っておりました。

一緒に居れない夜が三日ほどあるというのに
「行ってくるよ。土曜日まで私、おらんとよ」   ※おらんとよ=いないのよ
と、まるにとって淋しいハズのことを言っても・・・・

こんなふう ↓
まるさん、行ってくるけんね

私が不在になることを さんざん訴えても
まるの反応はせいぜい・・・・

これくらい ↓
ikoは三晩 おらんとよ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)。

んまぁ 淋しいよ~ とか 行かないでよ~とか訴えられても
逆に色々不安になったりするので
無反応でいてくれた方が いらぬ心配せずに済み
安心して出掛けられますが・・・・・。   少しくらいはブツブツブツブツ・・・・


二週間ほど前、
パソコンの調子が悪くて電機屋さんに行こうとしたとき、
パソコン入れたバッグの上にまるが鎮座し動かない。
今コレ持って家を出てはダメです。
なんか 今 行ってはいけません と言われてる気がして
まるが退いてくれるまで 家にとどまりました (^^;)

いや・・、猫って予知能力あるとかないとか耳にするから
まるのすることにも意味がありそな気がして・・・・・