猫モデルは顔がイノチ
2014年10月22日 (水) | 編集 |
常に使用してるレンズは単焦点レンズなので
大写ししたい時は 私自身が近づいて撮るのですが・・・
それをまるが知っているのかどうかは 私にはわからない。


少し前のこと
またまるが 背後で一人、楽しそうに寝てまして   振り返るとこんなんがいる
一人でも楽しそうなまるちゃん

「まる~オモロイぞぉ!」と大ウケしながら
少し離れておっぴろげの全体像を撮ってたんです。   こんなカンジとか
立派なおっぴろげ~

こんなカンジを
ごっ機嫌ですかぁ

おっぴろがったまんまのまる相手に似た構図で撮り続け・・
ごっ機嫌ですね

ごっ機嫌、ちゃうの?

なんか求められてる気がして 顔に近づき 一枚撮ったら・・
お顔にズーム

突然立ち上がり くるっとお尻向けられ、
安心したかのように フツーに寝始められちまいました ( ̄д ̄)
なんか、満足された みたい・・・

かお、アップで撮って欲しかったんかいっ!?