三匹の仔猫
2014年10月17日 (金) | 編集 |
昨日ご紹介の 湯布院の黒猫様と一緒にいた仔猫ちゃん達。
湯布院の仔猫 壱

湯布院の仔猫 弐

湯布院の仔猫 参

湯布院の仔猫 四
1号ちゃんと3号ちゃんは すぐ隠れちゃいましたが
2号ちゃんは最初から最後までカメラに付き合ってくれました (^.^)
ころころ、ちょこちょこ動き回り かわいかったです~♪

湯布院には近いうち 再び行く予定。   食べ損なったものが複数あるため
その時はどんなお猫様と会えるか楽しみです。
あくしゃうたず、猫バカな私に付き合ってくれる友人に感謝。   ※あくしゃうつ=呆れる


え~っと今日は
仔猫ちゃん達に負けないインパクトが欲しいので
お蔵入り画像より 困った時の『まるがえる』でごまかそうかと (^-^;
まるがえるったら、まるがえる~
背後にヒトが薄っすら見える気がするのは・・・きっと気のせい