まる愛
2014年10月15日 (水) | 編集 |
昨日の記事で
おしらを我が家の猫と思ってる人がいることを書きましたが・・・

おしらを見て「猫ちゃんお外に出てていいんですか?」と言われたとき
近くにまるがいたら 「うちのコはこのコなんです ♡」と言って
嬉々としてまるを見せます♪   まるを紹介できるので嬉しくてたまらない親バカな私
アタシにも考えちゃうことあるのよ

すると、だいたい次に言われることが
「あら、フツーの猫ちゃんねぇ」   ・・・(-"-)。

フツーの猫 タワーを下りる
タワーを下りる

フツーの猫 フツーに急いでタワーを下りる
急いで下りる
・・・いや そうではなく・・・

おしらの白色ロン毛は 見る人に高ポイントを与えるらしく
親戚のおばちゃんにも言われましたっ

「ここの猫(まる)よりこっちの猫(おしら)の方がよか猫のごたるたい」 と。
   ※ よか猫のごたるたい=(血筋が)いい猫みたいだね

(・・・・・・・ほっとけ。)   ← 心の中のワタシの声


ほっとけ。 などと書きましたがワタシ、
「あら、そっちがお宅の猫ちゃんなの!?」って意外そうに言われるのが
なんかツボでして 実は
かなり嬉しいんです~~ !(^^)!
PC横にスタンバイ
だから親戚のおばちゃんの発言も気にならな~い ヽ(^o^)丿

可愛さとは血ではない、愛なのだ。 by iko  m(__)m