不機嫌まるとご機嫌おしら
2014年10月14日 (火) | 編集 |
まるちゃん、朝からスコーン!と秋晴れの日は
朝からバルコニーに出て日光浴することもあります。
※朝から寝てることはあっても動いてることが まるは少ないのデス (^-^;
朝の日光浴

その珍しい姿を もっとちゃんと撮ろうと立ち上がった瞬間ワタシ、
物干しざおに ゴーン Σ(゚Д゚) !! とアタマ打ちまして
その音に驚いて まるが慌てて部屋に逃げ込もうとしたんですが・・・

音の原因がワタシとわかったようで すんごい不機嫌に。
まるちゃん お怒り中
カメラ好きで通してるまるが
名前呼んでも、謝っても 一切カメラを無視。
こんなこともあるんデスよ・・・;つД`)


おやつが欲しいときは
おねだり攻撃しまくって ちっともじっとしてない隣のおしらも
満足したらば お利口さんにカメラに納まってくれマス。
あくびして・・
おしらのヘン顔 壱

すまして・・
おしらのおすまし顔

寝る。   他人ン家で・・・(-"-)
他人ン家で寝るおしら
こんなふう ↑ だから 
おしらを 我が家の猫 と思ってる人がけっこうおられるワケでして・・・
「猫ちゃん お外に出てていいんですか?」と何度言われたことか。
その度言いたくなるセリフは「うちのコはもっとカワイイんですヨ」 ←親バカ (^-^;


うん、まぁ おしらもカワイイ・・・が!
おしらのあくびを撮ると なぜかもれなくついてくるヘンな顔
おしらのヘン顔 弐
オマケでどーぞ ご覧あれ ^m^