猫ゴコロは顔に出る
2014年10月13日 (月) | 編集 |
まるは時々キッチンカウンターに乗ります。
黙って訴えてる内容は きな粉が欲しい です。
きな粉のためなら空も飛ぶ?
目線の先には冷蔵庫を開けるヒト。   冷蔵庫の中にきな粉が入ってる
ワクワク感 Max。

冷蔵庫を開けたヒトはいたのに
きな粉はもらえず 疑いの流し目 ↓。
アタシ きな粉もらえるよね・・
アタシのきな粉はどうなった? まさかナシなんてないわよね・・

まだもらえてないため
動くヒトに向かって ちょっと淋し気な目線。
なんか忘れてない~?
ア、アタシ・・まだきな粉もらってないよ💧

きな粉もらうためヤル気な顔
待たされて疑惑の顔
さらに待たされて不安の顔
猫の表情って正直でカワイイ。   だからちょっとはぐらかして遊んでみたくなる ^m^

あ、ちゃんとこの後 きな粉あげましたよ (^^)