気まぐれだから猫なのさ
2014年10月11日 (土) | 編集 |
隣のおしらのために買ってあげましたよ~(参照 8/19記)
500gで¥1,598-(税込)のプレミアムフード! なぜかうちの家の中でもらってる
隣のおしらにプレミアムフード
おしらのために、と奮発したのに
この日は3粒しか食べず・・・orz   私を泣かす気か!?

猫様との付き合いは悲喜こもごもが当たり前~。   だから面白いとも言ふ
明日に期待デス (゜゜)


夜 就寝するとき
先に2階に上がって私を待つまるの姿に Newバージョン!
お先しております
直接ベッドの真ん中にドーン (゚∀゚)

このベッドはもらった みたいな得意顔。
この場所はもらった
やることカワイイんだけど
右か左か上か下か、少~し端に寄ってくれませんかの?   私が寝れん

1ヶ月くらい前まで見れてた
けなげで愛らしい『きちんとちょこんと座り待ち』。
正しい(?)待ち方
懐かしい・・・・。