まるの悩みは私の悩み
2014年10月07日 (火) | 編集 |
最近しばしば見かける1才くらいの男のコ。
野良オス君

おしらのテリトリーなはずのこの辺に 後からやって来たのに
おしらとギャーギャー鳴き合って、しかもおしらより強い。
なので 一応おしらを守るため
二猫の争いに出て行かざるを得ないワタシ。   彼はヒトを見るとおとなしくなるので

そんな彼は・・“うちの庭に逃げ込んだおしら”には
私がいるので当然、弱い。   望遠レンズ装着!お顔が撮れた (^^)v
お家が欲しいのかい?
・・・・・・カワイイ顔してる。
住むお家をちゃんと持ってるコであることを願う・・・
 

住む家もテリトリーもいつも安泰で 争いゴトとは無縁なまるこりん。
今日も自分で押しつぶしてベッドのようにした箱に
のん気に入ってマス。   ← 日課のように必ず入る
箱と一体化 ・・のつもり?

ただ彼女にも悩みくらいはできるようで
アタシかわいい?

新しく登場した箱も気に入っちゃって
どっちに入っとこうかと 二つの箱を行ったり来たり。
この箱もちょっと気に入ってる
この箱もイイ~♪

部屋が片づかねぇ・・・・・ まるの悩みは私の悩みとなる。