秋の気配、かな
2014年08月30日 (土) | 編集 |
なんか外界が気になるらしいけど、
なんかいる(鳥とか)ふうでもない。
なんば見よっと?

なん見よっと? と聞いたところで答えるわけもなく・・   なんかエラそなうえ
ヒミツです

教えな~い、とばかりに コテン とされました。   ふざけてる?
教えな~い

まるはやっぱり何かが気になるらしく 外を見るけれど
それはむしろ『フリ』だけで
実は“遠くをみつめるまる”というテーマで
写してもらいたかっただけだったりして。   だって私にはなんも見えんので・・
だけんが なん見よっと?
げーじゅつ(芸術)的にいこーじゃないの、秋だもの   ???

そんな昨日の我部屋は こんな ↓ カンジ。
さあね~
部屋に入ってすぐに目に入るものが背中だと
空気がなんか 異様に涼しく感じマス・・・

夏になって以来初めて“おっぴろげ寝”封印の日となりました。
だんだん秋仕様に突入、ですかね。