まる見て思ふ
2014年08月29日 (金) | 編集 |
特別用は無いらしいけど なんか気を引きたいらしく
ヒトの隣でこんな ↓。
まるちゃんはここにおるよ~
まるビーム 発射ちぅ

「あらぁまるちゃん、かわい~ね~」って声かけたら
満足したのか 次見たときは寝てました。
お眠り中です
足、はみ出てるけど 平和そーに。

スツール、小っちゃくなったなぁ まる、デカくなったなぁ・・  今さら(ーー;)
スツールが小さくなった

寝顔見てると無条件に カワイイ ♡ と思ったり、
その小っちゃなアタマに大きな宇宙詰め込んで
たくさん色んなこと考えて生きてるけなげさ&不思議さに
愛おしさを無限なく感じることが フツーは多いのですが
ほんと よぉ寝る・・

今回はとにかく
その不自然なシマシマの右手が気になって仕方ない ワタシでした(゚∀゚) 
手がオモロイ
突き指・・・