待ってる姿
2014年08月25日 (月) | 編集 |
以前よく使われてた“落ち合う場所”(7/9記) に代わり、
最近は私の部屋へこっそり先回りして
こーゆうこと↓になってることが多いです。    遅かったねと言ってるかのようなガン見💧
遅かったねぇ
1階にいたまるが いつ2階に上がったのかさえ知らないので
たいがい電気つけて うわぁΣ(゚Д゚)! となります。 

長く待たされた 的に見えるのは気のせいだろうか・・・。
あたしゃ ずーっと待ってたんだから
アタシずーっと待ってたんだから<(`^´)>・・ さっきまで1階にいたろ

“落ち合う場所”にいるときは けなげ風でかわいくて
私の部屋で待つときは デカイ態度??
少々引っかかるけど まるに遊ばれてる♪ と考えておくことに。

その後 まるは小ちゃなクモに目を奪われ
あなた誰ですか~
アンタちょっとどこ行くの~
あなたどこ行くんですか~
私は忘れ物を取りに一旦居間に下り、少し時の経過がありまして・・・

再び2階へ上がってきたところ あの、なんかかわいく見える
“落ち合う場所” 復活!!    ちょっと向きが違うけど
どこ行ってたのぉ・・
まるちゃんね、ずっと待ってたんだよぉ

やっぱこっちで待ってる姿の方が けなげに見えません?