おしらがくれた悩み
2014年08月19日 (火) | 編集 |
ドライフード嫌いのおしらのハートを 唯一射止めたこのフード。
カリッポリッカリッポリッ
ぬわ~んと 500gで1,598円(税込)!!(;゚Д゚)
(注)いつも利用のショップでの値段

隣の猫様にあげる品としては正直、ちと高い・・(ーー;)

おしらにはケチりたくなるお金も
まるのためなら 基本、出し惜しみしない私。
まるが食べるなら即発注しようと思い、一粒見せたところ・・・
においをかぎ、舌打ちの如く チャッ!と口を鳴らして逃亡(゜゜)~

もうこう(↑)なったら食べてもらえる可能性はほぼ ナイです(+_+)。

ヒトが食べてるお菓子類には
いっつも興味津々なんですけどね・・・・・ 育てた親のせい!ってワタシかΣ(゚Д゚)
猫ママを知らないまるこりん
昨日もヒトが食べてるポテチをずーっとそばで見てました

食べ物だけでなく行動にも 猫としてどうよ? ということが多いまる。

鳥を目で追ったりして たまに猫らしいところ見せられると
たまにゃあ猫らしく
ものすごく安心します.。o○

さぁて・・あのフード、おしら用に買うべきか買わぬべきか・・・まだ考え中。