見つめられて・・
2014年08月18日 (月) | 編集 |
風呂あがりに脱衣所を出て 真っ先に目に入ったものは、
部屋の真ん中にポツン・・・・・と置かれた箱の中から
私を見つめてるまるの姿。
ポツン・・・
その哀愁ただよう光景に、なぜか罪悪感を与えられ
ソッコーまる愛用のリボン持参しました。

ある夜は ダンベル体操してると背後より視線を感じ、
振り返ると こんなふう(↓)に見つめられてて
まるちゃんは見た
なんか自分のしてることが こっぱずかしく感じてしまいました(^^;)

この日は寝る準備してる私を
椅子の上から頭だけ起こし じーっと見つめておりまして
もう寝ると?

その状態で微動だにしないまるが面白くて
何枚も写真撮り続けてるうち
ふ~ん、もう寝るんだぁ

まるの姿が
まる=日の出
日の出に見えてきてしまいました^m^

まるからじーっと見つめられ、時折 調子崩されますが
まるのおかげで 楽しい~っス(≧▽≦)