続・黄色いじゃらし後編
2014年08月15日 (金) | 編集 |
黄色いじゃらしをくわえてるところを撮ろうと
ミャウミャウ鳴きながら二階から下りてきたまるを
カメラを構えて待ち構えてたところ・・・

シャッター押したまさにその瞬間
じゃらし、落っことされました
ば、落っことした!!

でも表情はなんかトラっぽくて かっこい~ぞ、まる  ← 猫同居人としての愛です(^^;
小っちゃいトラ

着席したまるに
「ねぇ、じゃらしくわえてるとこ撮らしてよ」
と言ってみたところ・・・
じゃらしのことなんて、すでに無関心
あれを?

なんで?
と言ってるかのような不機嫌な目を なぜか向けられました
なんでアタシがンな事せんといかんとね

じゃらし三昧の日々に飽きたようで
今は鳴きながらくわえて運ぶこともしなくなったので片づけました。
忘れたころにまた出すことにします。