最近の一コマ集
2014年08月12日 (火) | 編集 |
椅子の赤にキジ柄白色が、なかなかお似合いじゃぁないですか
って、何見てんの??
赤いチェアーがお似合いよ♪
また私に見えない何かを見てるらしい・・・(ーー;)

一緒にうだうだしてる途中で 急に起き上がり
呼んでも立ち止まることなく去って行かれると・・・
まるさまぁ~おいてかないで~💦
とっても淋しいのデス(ノД`)・゜・。

まるが見当たらないので散々探してようやく発見した所は
気づかず前を何度も通り過ぎたクローゼットとキャットジムの間。
返事くらいしてや
返事くらいして欲しい(--〆)

久々室内干しを出したら その横におもむろに着席。
物干しに寄り添う、その極意は?
その行動の意味は(。´・ω・)?

我が家には手荷物検査場がありまして
まるの検査を受けないと荷物は持ち込めません。
まる保安員
なんつってヽ(^o^)丿

おかげさまで
こんなカンジで、まるのすることなすことに
毎日 振り回されて楽しませてもらっております(´ー`)