続・遊んでもらおう作戦
2014年08月11日 (月) | 編集 |
『猫用モグラたたきもどき』(8/7記)に
HEX BUG nano を入れてみました!!
HEX BUG nano

おぉ~ まるの食いつきがいいぞぉぉっ
なんだなんだ??
なに、なに~??

中でなんか音立てて動いてるよ
なんか音立てて動きまくってるよ

なんよ、なんよ
気になるんですケド~

行き止まっとらす~
壁に当たってもだえとる~

と、ほんのちょっとは食いついてもらえましたが
手を突っ込んで捕まえようとすることはなく・・
あとは少し離れて(↓)ちょっとの間 観察しただけ。
近寄らんとこ
いつまでアノ電池もつんかな。

6才のまるにラクに夢中に遊んでもらう道は なかなかに厳しい・・・。

まるの好きな遊びというと、わりとヒトに肉体を使わせるものなんですよ(;´Д`)
ヒトを立たせて自分は寝転がって~の紐遊び、とか
全速力で逃げるまるを追いかけねばならない鬼ごっこ、とか・・。
(いい年こいてまるのため、狭い家の中を走り回っております、ハイ・・)