季節の風物詩
2014年06月29日 (日) | 編集 |
まるのお水は3ヶ所(居間、階段、二階)に置いてあります。
水うめぇ
ここは二階の水飲み場

暑い季節は日に一度 洗面所で飲みたがるのですが、ココでは
置いてある水 ではダメで
飲みたくなったとき お水ちょうだい て言って入れてもらった
淹れ立ての水 でないといけないそうです。
てちてちてちてち
まるの後ろに写ってる黄緑の物体は、ペダル式の蓋付きのゴミ箱。
長年 普通の蓋無しゴミ箱を使っていたのですが、
捨ててあるコットンについたクレンジングオイル
ゴミ箱に頭を突っ込んで まるがなめるので、アノ黄緑のやつに買い換えました。

そういえば確か化け猫って、 なめるんでしたよね・・・
化け猫?

い、いかん
自分で書いておきながら、この写真、まるが化け猫に見えてきた・・

笑って見てくださったら ありがたいです

あ、でもまるが化け猫になっても私、ビックリはしても怖くないかも・・