雨の日のこと
2014年06月25日 (水) | 編集 |
昨日の記事でふれた“二日間雨でほぼ寝倒した”まるの様子から
一ネタお届けします。←寝姿写真しかなかったのでボツ扱いしてました(^^;

もう寝姿でいいや、とカメラを構えたところ
片足ピヨ~ン とあげてくれました。
これで撮って
眠りこけ おぼろげな意識の中、なんとなく状況を感知し
撮影協力してくれようとしてるみたいです。

パシャパシャ撮ってると むくっと頭を上げたので
起きるのか?と思ったんですが・・
起きなきゃ。アタシ起きなきゃ・・
起きてあげたいんだけども・・

後 撃沈。
やっぱムリ・・ZZZZZZZZZ
やっぱ眠い
しかも枕使って寝るとは・・・(-_-)

元々このコ、幼い頃からよく寝る方ではありました。
なので “雨の日はよく寝る” というより
“雨の日はいつもよりさらによく寝る” というカンジです。