秘密解除
2014年06月23日 (月) | 編集 |
まるの秘密を教えましょう。 ←というより我が家の公言しにくい秘密っていうべきか。
秘密だからね。誰にも言っちゃダメなんだよ。
誰にも言うんじゃないよ

まるが・・まるが・・
食卓にのるんです!! ←もう6年見てるから我が家じゃ日常の光景ですが
テーブルの上の猫

たいてい食卓にのる時は、きな粉が欲しいから。
違うものを出そうものなら
露骨にイヤそうに拒否られます。 ←これを見るのがオモシロイ(^^♪

清く正しくきな粉待ち
清く正しくきな粉待ち
                   
場所はともかく えらくきちっと、ずっと座って待ってるのがかわいくて
来客中にのらなきゃいいや と黙認6年、今日ついに世間に公表。
もともと食卓にのることを禁止したことはないし、ま、いっかと。

前に「我が家にまる進入禁止地帯はありません」って書いたしな・・